KINGSLEY CAPITAL INC. 

キングスレーキャピタルは、ヨーロッパの伝統ある投資信託会社の一つであり、
キングスレーグループの一部です。
創業以来、年間20%から、40%の高額配当を維持し、顧客である世界の富豪から、
絶大な信頼を勝ち得ています。
それは、投資者への高品質と安全性を、徹底して提供してきた事と、
守秘義務の徹底及び投資家の保護に、全力を尽くしてきた実績があるからです。

本部は、世界的に有名なオフショア金融センターであるチャネルアイランドに有ります。
この事により、キングスレーキャピタルにかかるコストを、極限まで節約しています。
運営スタッフも、十数人のエキスパートにより行われています。

スタッフは常に投資に専念し、営業活動や宣伝など等は一切行わず、
本来なら膨大になる経営費用を、ゼロに近づける事を実現しています。
そうした本来必要な費用は、登録者をリクルートする人たちの報酬として使用しています。

私達に支払われる報酬は、本来使用される人件費など、膨大な会社経営費用が充当されているのです。
したがって、登録者が組織作りをする事で報酬を得ることは、所謂「ねずみ講」とは全く違うものなのです。

こうした事を基礎に、庶民の小口投資を、世界の富豪と同じ配当レベルを実現したのが、
キングスレーのIISで、世界の投資者や研究者から注目を浴びています。
そして研究に裏づけされたシステムは、庶民を億万長者に変身させる投資として、
今後の発展が期待されているのです。

世界の富豪だけを対称にしていたキングスレーが、自ら変身する事で、
一般庶民の投資にも意を注ぎ、多くの億万長者を生み出すことに努力しています。
これは世界分散投資と同様、投資家の安定確保にも役立つ事から、
世界の富豪投資家専門の投資会社から、更に安定した投資資金の確保を考え、
キングスレーは、自ら大きく変身した会社なのです。

inserted by FC2 system