このページではキングスレーのシステムについて解りやすく説明をして行きます。
長くなりますがぜひ最後までご覧下さい。

どうしたら配当や週配当を受け取ることができるのか?等、ご説明します。

インターナショナル・インベスティメント・システムと読みます。
庶民の小さな投資を、庶民の力で集め、大きな資金にし、
安全・有利・高額配当を、庶民のものにしようという目的で
リスクを分散するシステムを指します。

「国際分散投資<IIS>」は、傘下に組織を作ります。
これは従来のMLMビジネスと同じですが決定的な違いがあります。

ダウン構築等の言葉を一切使用しません。
それは何故か?

最初に書きましたが傘下に組織を作る迄はMLMと一緒です。
しかし皆さんコレが出来ないから失敗して配当はおろか最初に使った
登録費すらも回収できずに終わってしまうのです。



単純な書き方をすれば『登録する=活動しない』となります。
投資ですからほっといても配当がつくわけです。




これが国際分散投資<IIS>のいいところです。

キングスレーの国際分散投資<IIS>は画期的なシステムです。9ヶ国語で見ることが出来ますので、英語でもドイツ語でも、貴方のお好きな原語で、先ずはバナーからキングスレーの公式ホームページを、ご一読ください。
(おそらくこのサイトを見る方は全員日本人だと思いますのでJAPANESEで表示されるようにしておきます)

☆この投資は、1口330ドル、4万円少々で、1口から何口でも参加できます。
1口の場合は、2口参加する人を作る事で、配当を受ける権利が生まれます。
2口の参加者を、直ぐに見つけられない主婦などは、3口参加することで、配当を得る権利を取得しています。
(様々なIISが今存在しておりますが、キングスレーは1口投資金額が最も低価格です。)

☆[投資資金の使用内訳]
投資金額:330ドル(現在1ドル=130円で計算されています)

@1/3の100ドルは、バイナリ−ステージでの、報酬に使われます。
A1/3の100ドルは、ワールドステージプランでの、報酬に使われます。
B1/3の100ドルは、リスクを考慮した国際分散投資の資金となり、配当を生みます。
C残りの30ドルは、キングスレーキャピタルの手数料として使用されます。
(分からない事が多いと思います。何なりとお問い合わせください。)

☆したがって、投資した1/3は、継続的に配当を生み出す事になります。
しかも配当の全額、または半額を再投資する事ができます。
この再投資で、自己資金を使わず、投資資金を拡大してゆく事ができる訳です。

☆こうした投資の動きは貴方が参加後、一部始終をPC画面で見て確認が出来ます。
傘下の広がりや、自分自身に配当される金額が、どの程度プールされているかなど、
全てをご自身のPCで確認できるのが、全く新しい投資のシステムと言えます。

@まず、会員になると右上の「KINGSLEY ONLINE」から登録したときのニックネーム・パスワードを入れ、中に入れるようになれます。

 

 

AGenealogyメニューから、ご自分を中心とした※1.バイナリーシステム
をすべて確認できます。 ご自分の位置は一番上となります。

※1、バイナリーシステムとは、自分のダウン組織図を指します。 

そしてご自分を中心に縦に線を引きます(赤線)
左と右に組織がわかれますよね?
組織は登録人数ではなく、登録口数でカウントします。

左:右に3口:7口(青線)または7口:3口になるたびに
バイナリーとして100ドルの報酬をゲットできます。

(NAMEと書いてある下に001と数字が入ってます。ここを見ます)
これは何人でも揃うごとにもらえます。
(緑線のMembersを確認するとわかりやすいです。)
このバイナリーシステムだけでも、活動次第で毎週、数十万円の配当を受け取る事も可能です。
上図では右に片伸びしてますので、この時点では3300ドルしか配当がありませんが、
左の登録口数に集中して活動すると、毎週配当が発生するのです。

バイナリーも活動次第ではいいですが、ここからがもっとすごいのです。
バイナリーシステムの組織図で自分の下段 左右に1口ずつ付くと
“1インベスト達成”になり、ワールドステージへ1ポジション(1000ドル確定)を持てます。


自分以下2段目以降も、どういう形であれ、その段の右と左に1口ずつ付けば、
またワールドステージへ1ポジションを持てます。


自分の直接紹介に関係なく、誰の紹介(アップの人・ダウンの人の紹介)でも、
各段の左右1:1になればOKです。(黄線)
(緑線のLevelを確認するとわかりやすいです。この図ではLevelを確認すると右が15段、
左が49段なので、15個 (15ポジション)ワールドステージへポジションが飛んでます。)

もちろん 複数登録して 自分の下に 自分を2口登録して1:1にしてしまえば、
ワールドステージへ1ポジション持てます。
とにかく ここで 1ポジションでも持ってしまえば、数年後にはすごい配当をゲット出来ます。

難しい用語ばかりですが、説明の通り図の点線の色を見ながら読んでいただくと
解りやすいと思います。

 

 

Bこちらが※2、ワールドステージです。
Phase1〜3まであります。1ポジションごとに確認できます。

※2.ワールドステージとは世界自動構築のことを言います。

1ポジションごとに Phase1がすべて貯まる(6個)と200ドル貰え、Phase2に1ポジション移動します。

Phase2がすべて貯まる(6個)と400ドル貰え、Phase3に1ポジション移動します。

Phase3がすべて貯まる(3個)と400ドル貰えます。

各Phase終了ごと(すべて貯まった後)に、その配当を全額再投資するか
半分再投資するかすべて受け取るかを選択できます。

ここからがワールドステージの凄いところです!
全て各Phase終了時に全額再投資にした場合
Phase1がすべて埋まると2個新たにワールドステージに飛びます (2000ドル確定)
Phase2がすべて埋まると4個新たにワールドステージに飛びます (4000ドル確定)
Phase3がすべて埋まると4個新たにワールドステージに飛びます (4000ドル確定)
これで合計10ポジションとなります。・・・ということは?? 

そうです!1ポジション約10万円確定なので10ポジション=約100万円確定となるのです! 

ある程度ポジションを増やせば半分再投資でポジションを増やしながら、配当をもらう事が出来ます。
100ポジションあれば、1年ですべてPhase1〜3埋まると計算すると
半分再投資しても年収500万となります。 
もちろん再投資せずに全額受け取る事もできますが、
ある程度ワールドステージのポジションは残しておいたほうがいいです。
2〜3年で 配当生活が出来るようになりますよ。

ワールドステージに飛んでから、どれぐらいで1,000ドル達成出来るかとても楽しみですね。
(現在のスピードですと大体3ヶ月ほどで一つのフェーズが終了します。つまり1000ドル達成まで9ヶ月前後です。)更に受け取り金額を再投資すると100ドルが1ポジションとなりその100ドルが又1000ドル稼ぎます!

ご注意:ワールドステージの自動で埋まる速度は、IIS参加者の紹介活動と再投資と会社の上げた利潤によって決まります。ワールドステージの速度は一定ではありません。一定期間後に必ず満期を迎えるものとはまったく性質が異なります。

 

 

C配当表もリアルタイムで確認できます。1週間分ごとの配当を確認できます。 

以上、図でご説明しましたが、難しい言葉もたくさん出ています。
また「外国口座を持ってないけどどうやって配当等貰うの?」等
疑問に思うこともたくさんあると思いますがお気軽にお問い合わせ下さいね!

貴方からのご質問、お待ちしております!

inserted by FC2 system